Quantum Jump

雑踏に飲まれそうになりながらも必死にもがくブログ

さすらふ

 

大学は受験なので入館できなくなった。そのあいだはというと、クソニート生活を送っており、朝の5時に寝て夕方の5時に起きるという生活を送っていた。

 

受験も終わり、きょうから大学の図書館やジムを使えるようになった。

 

駅から学校までの道のり、ちょうど2年前はどうだったのかなと回想に耽ってみる。C3出口までの一本道を点字ブロックの左側の人一人通れるくらいのところを学生アルバイトの人に誘導され長い列を作りながら歩いた。

 

今はそんなことない。

 

 

だたあのときは希望に胸を膨らませてあの道を歩いていたんだと思う。辛いながらも光り輝いていた。

 

 

今はそんなことない。

 

 

地元の友人のツイートで、"イチローがやらなきゃやる気はでないよ"って言ってた

 

 

20というのは面白い年齢で本当に転換期なんだと思う。

 

 

きょうはこっちで書くほどの内容じゃないけど一応留めておく。