Quantum Jump

雑踏に飲まれそうになりながらも必死にもがくブログ

追い風

寝ていたというのは言い訳で、別に改まってなんかなぁーってのが感想。そのくせ一番テンション上がってるのは俺だっていう自信がある。

 

 

男というものは楽だ。いろいろと。そこは察して欲しい。

 

 

そう考えると一年というのはあまりにも短い。思えば二年生のほとんどは一緒に過ごしていた気がする。俺が学校に行く数少ない日でほとんど授業が同じだったからしょうがない。

 

先述した通り、別になにか特別な思いがある訳ではない。ただ先を越されてちょっと悔しい。それだけ。こいつならやるだろうなぁって思っていたし、いつかやりたいって話もしていたくらいだ。

 

いまの自分にはできなくて、けどやりたいことを人がやってるのを見るとあひょーってなる。いまそれ。最近多い。多分自分が踏み出せない人間になったから。

 

俺はめんどくさい人間だ。感情をうまく伝えるのが苦手で天邪鬼になりがち。しかもこういうことをどっかに残すと大抵の場合実現しないから嫌い。

 

仲のよい人間とは一定の距離を持った方が良いとか思ってたけど、んー、、いまこれ書いてる時はやっぱり胸がムズムズする。俺の心の弱いところ、日々思っている文句やあーだこーだを素で吐き出せる唯一の人間が消える。なんだかなぁ。割といい年の取り方をしたとここで思う。(唐突)

 

やっぱり今日は会わなくてよかった。俺っぽいし。

 

 

ブログを見て、初めてあいつの内を文字から知ることができた。それは別にどうだっていい。いや、よくないけどそこじゃなくて、最後の写真であれを使うことがずるい。あれはいけない。ふざけんな。

俺よりも絶対関わっている人間多いはずだし、自分がカッコよく決まってる写真だって何枚かあったはずだ。それなのにあのむさい写真はなんだ。しかもセンターに写っているのどっかのゴミクズじゃねぇかクソが。右の奴もむさすぎだろ。

 

 

俺がいま抱いている様な感情を旅先でたくさんしてくればいい。100億回くらい胸がしめつけられればいい。そこに歓びを感じられる人種だしね。俺は知ってる。あとは国道を我が物顏で社畜レーシングする大型トラックにだけ気をつければいい。

 

 

f:id:andrew_gomikuzu:20170325024527j:plain

 

俺にとって大学生活の原点はここだ。初めてのチャレンジ。これがなかったら何もしてなかったはず。

 

原点というのは普遍的でブレない。こいつのことを思い出して、近頃ブレまくった俺のいろんなものを原点に立ち返らせてまた振り出しからやっていく。じゃなかったら負けちゃうからね。ちきしょうめ!

 

 

Life is an adventure, Dare it!  ちんぽ!!ちんぽ!!!