Quantum Jump

雑踏に飲まれそうになりながらも必死にもがくブログ

節ってる(WordPressより移行)

 

3年生になった。そりゃそうだ、うちの学部は単位が足らなくとも進級はできる。

 

国際経営が多くとる授業をいくつかとったせいか、久しぶりに合う面々がいて面白い。それに履き違えていた若さを今になってやっと悔い改めることができたので、1年の時に仲よかった人たちとまた楽しく話せて内心すごい安心している。

3年生は切れかけた人とのつながりを取り戻す1年にします。他の人はもっと先の段階に行っているんだろうけど(インターンとか、留学とか)周りを見ていると、どんどん無意識に自分の首を締め付けるだけなので、長いスパンで考えてなるべく歩むべき道の先を見るようにする。

 

機種変更しました。さようならiphone 5s

 

高2の10月から使っているせいでもういろいろダメでした。数えれば写真は13,000枚以上。動画は500本近く。それは64GBあっという間に無くなりますわ。

結局seに変えたんだけど、これからの2年間こいつとどんな人生を歩むのか楽しみ半分、不安半分以上です。

 

定期券の更新、携帯の機種変更、筆箱、リュック、財布。

 

物と歩んだ想い出にはわりかし大きなストーリーがある。こんな気持ちになれるのもあと何回なんだろうか。

 

また歩み出す。まんま0からのスタートなので謙虚かつ自分を持ちつつ生きていこう。