Quantum Jump

雑踏に飲まれそうになりながらも必死にもがくブログ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未来は不安なくせして明日はそんなに怖くない(WordPressより移行)

こんなにも胸がいろんなことでかき乱されるの初めてだ。とか言って過去にもこれくらい、痛みを感じるくらい胸が締め付けられることがあったのに、過ぎ去ってみると覚えてないものなんだ。 ずっとずっと読みたかった”「やりがいのある仕事」という幻想”を読み…

無題(WordPresより移行)

大学始まって最初の金曜を迎えました。一週間は経って無いけど一つ自分の中で強く感じたことがあるのでここに吐き出す。消化仕切れ無い思いってことですね。 何を思ったかというと、やっぱりね、就活が怖いわけですよ。いくら自分のやりたいこと(楽なことじ…

節ってる(WordPressより移行)

3年生になった。そりゃそうだ、うちの学部は単位が足らなくとも進級はできる。 国際経営が多くとる授業をいくつかとったせいか、久しぶりに合う面々がいて面白い。それに履き違えていた若さを今になってやっと悔い改めることができたので、1年の時に仲よか…

車内(WordPressより移行)

幼稚園の頃から車が好きで、と言っても当然免許も取れないので中学生に入る頃にはすっかり関心は野球や音楽へそれてしまった。 免許を取ってからというもの、周りの人が盛んに車を乗っているせいなのか、自分の生活に車が大きく関わってきたのはいうまでもな…

Start from Scratch (WordPressより移行)

アメブロ以降なかなか新しいブログが定まらない。なので汎用性がいくらか高いWordPressに変えました。公開するかは末定です。 ってかフォントゴミだな。 2年生のあんどりゅーごみくず期間があったお陰か、最近いろいろ行動ができている。特に今回は将来や自…